仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

リネージュ2、秋葉と渋谷でPRイベント。(周回遅れ)

こっちで知る。
オンラインRPG「リネージュII」が渋谷ジャック・イベント - シブヤ経済新聞
こっちでも。参加したグラドルさん中心。
RBB TODAY | ブロードバンド情報サイト

また、この日秋葉原で行われた関連イベント「アキバ系軍団出陣式」でバスに乗り込んだ「Aボーイ」風の男性も渋谷に到着、大人数で渋谷の街を練り歩くなど渋谷ジャック・イベントを盛り上げた。「練り歩き隊」ではほかに、ゲームに登場する兵隊の衣装を身に付けた100人の「兵隊コスプレ隊」なども出動。(写真)「リネージュII」のフラッグを掲げながらゲームをアピールした。

渋谷の街を歩く兵士コスプレ100人........どうなのよこれどうなのよどうなのよこれどうなのよ(以下ループ)

というのはとにかく、中川翔子タソにプレイしてもらうのがPRとしては最強な気もしてみたり。下手に嵌ると身体壊しそうでやばいですが。
そういえばパパンの中川勝彦さんは白血病で亡くなられているのですよねー。美形&後のビジュアル系と違って妙なネタ士感が結構好きだったのですが南無南無。そして10年くらい前から骨髄ドナー登録してるんですが、合いそうな患者さんが一度出たっていうので再検査したものの、ドナーには選ばれず、その後お座敷がちっともかからない...超マイナー型なのか、それとも非常に多いタイプで喘息既往症がある自分よりもよい条件のドナーさんが見つかりやすいのか謎。