仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

PC用オークション→携帯用オークションで利ざやがっぽがぽ。

話1/256くらいでお願いします。
上司が久々に大学の友達に会ったとかでまあそーいう世間話をしていたのですが、そのお友達がなんでもタイトルのようなことをしてるとか。
ヤフオクで4万くらいの完全塗装なんか限定フィギュアが携帯用オークションサイトで8万とかなんとか。
ヤフオクでフィギュア出品となると、撮影からなにから大変だとは思いますが、携帯だと写メぱちりでぽちっと送信でおk。
買ってる層はなぜかNIKITA世代の女性。金はあれどイベントには行けず、かつパソコンより携帯というユーザー層て確かにそのへんに出てきそうな気がする。8万でフィギュア買う人がパソコン持ってないはずはないんですけれど、なぜかあっても携帯で済ませちゃうヒトっているらすいからなあ...立ち上げるのがダルいので、常時電源いれっぱな、寝る時外出する時はスリープなあたくしにはよくわかりませんが。