仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

『SNSビジネスガイド』

SNSビジネス・ガイド Web2.0で変わる顧客マーケティングのルール

SNSビジネス・ガイド Web2.0で変わる顧客マーケティングのルール

「SNS ビジネス・ガイド」の読み方をガイドしてみる。 - 『ちよろず。』
レビュー+用途別読み方紹介つき。いつも勉強させていただいとります。

先日のコレ↓
大手CGMサイト、なんだかんだで利益につながらないよ!なシンポジウムみたいなよくわからないけどよーするにビジネスモデルがいまだ見えませんみたいな話。 - 仕事用のめもとか。
とかあったばっかなんで、

  1. 顧客囲い込み用SNS
  2. 企業内など特定組織用SNS
  3. 汎用型SNSmixiとかmixiとかmixiとか)での口コミマーケティング

の、特に3.がどう書かれているか気になるきもち。