仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

セレブ×女子のファッションつうかライフスタイル4類型。

毎度ながら力作で。
Elastic: セレブの4つの分類と女性誌の話

そいや、ヴァンサンカンの「令嬢プレジデント」と対応するセレブってなんだろと思えばやっぱアンジェリーナ・ジョリーへんかとも思いつつ、令嬢プレジデントってなにげにアデージョよりもすげーよなーとか、『JJ』が「モテ」にひよって20代前半のお嬢雑誌が見あたらなくなったけれど、その分驀進しまくりだよなとかぶつぶつ。きっとお嬢様は海外モード誌かお母様と『家庭画報』でも輪読しているのでせう。
ヴァンサンカンは誌名は25だし、創刊当初は20代で収まる感じだったと思うんですけど、読者年齢どうなってんのかわけわかんない。30代前半くらいまでは延びてるのかな?