仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

恋愛自慢コミュニティ『かぷる』

ライブドアファンキー通信経由で
体質改善専門家が認めたストレス無しの痛風改善
トップページだけでくらくらしました。なんかまばゆいよ...

ただ、招待不要、別に現在かぽーやってなくても入れるらしいです。
オープンSNSだけれど、コンテンツとしてはのろけ合戦推奨型ということなのか...? よくわかりませんが。概要説明を見ると、どうも大学生前提ぽいですが。

恋人と2人だけの場所を持つことができる! 恋メモ機能
こんな人に最適
・遠距離恋愛でなかなか会えないカップル。
・同棲資金がないのでせめてネット上で同居。
・恋人と一緒に楽しめるサイトが欲しかった。
・2人で共有できる日記を持ちたい。
・みんなにバカップルぶりを見せびらかしたい。
・デートの記録を毎回残したい。
・彼氏との旅行の思い出アルバムをつくりたい。
・彼氏のプレゼントをみんなに自慢したい。
・他のカップルってどこでデートしてるの?
・色んなカップルをみたい。
・告白の言葉は何が良いのか知りたい。
・つき合えることができた喜びを残したい。

なんか、カップル登録した人とだけ見れるのか、他の人も見れるのかよーわからん...
「・同棲資金がないのでせめてネット上で同居。」て、こーいうノリの台湾発本土ブレイク中のよーわからんアバターコミュニティがどっかなかったっけ?
とか思いつつ、どなたか潜入希望。自分はムリです。
=追記=
なんかものすごい分類しにくい中国「かぽー化前提アバターチャット」 - 仕事用のめもとか。
ちょい違ってた。出会いもシステム内が前提でしたね。かぷるではそのへんの出会い要素はどうなるんだろ...