仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

連合もブロガ懇親会そしてblogツール配布。

[R30]: 連合のブログマーケティングはマジっぽい

増税試算blogモジュール、アホっぽくておもろいですね。
自民党、民主党、連合、と並べると、

  • 自民党:都市無党派層吸い上げ&色々PR(今のところ地元後援会とかでやる勉強会を地元枠じゃなくてblog枠でやるつーかそーいう方向な気がする)
  • 民主党:自民の後追いノープラン。小沢はやんない気がするなー。たぶん代表降りて前よりはスケジュール楽になったはずだし、前原サマにはもうちょっと使い処を考えてリトライしていただきたい気持ち。
  • 連合:懇親会はレポ未見なのでなぞですけど、PR手段として結構前向きなのかも。

この際、確かな野党もやってくんないかなー。あと、イカンザキも。

もっかい軍師に聞いてみよう。

work_memoさんが『連合配布の増税シミュレーションblogツール』についてブログを書こうとしたらMyブログ軍師にこう言われました
孔明に褒められた!