仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

妹に送る用URL。接客で笑顔超重要。

2006年04月11日の記事一覧 - ParadiseGarage@Paradaise Garage様
ブログつながりでお仕事ゲットされた模様です。おめでとうございます&IT関連だけでなくても専門ノウハウ必要な職だとそーいうことも普通にある日本になりつつあるんですね。...て、blogのレベルが高いちゅう要素もありますが(笑)

スマイル0円。笑顔はいくらの価値か【マクドナルド】
自分の購買行動振り返ってみても、リピートするところは接客いいところ。新宿らぽっぽのもの凄い色白&ほんわか笑顔の娘さんはどこいっちゃったんだろ...

というわけで、実家でお店やってる妹にURL送りつける予定なわけですが、この場合、シストラットさんParadiseGarage - 楽天ブログ(Blog)>自分>妹>もし妹が必要だと判断すれば、店の人、と流れて、さらにお店の人がこりゃ大事だと思って、ご家族に接客業関連の方がいらしたらそのまた家族とかにも流れていく。
バズ情報流れ恐るべし。