仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

まだまだ攻略続くよどこまでも。

なにげにリファラ見ると、関連語で検索していただいてるのがぽちぽち増えてるなっと。
すみません、またーりとやっているだけでたいした情報は...
今から始める方がいらっしゃたら、

  • とにかく錬成は早く始めよう! リアル時間がかかるし、クオーツの数で進化やら覚えるアビリティのレベルが決まります。金にはあんまり困らないバランスなんでがんがんつっこんじゃってよし。
  • 知性派レベル3超重要!

申し訳ないんで、自分が見ているサイトのリンクなんかを。
ƒ‚ƒ“ƒLƒ“-ƒgƒbƒv
モンスターキングダム・ジュエルサモナー【攻略】@Wiki - トップページ
最難関ダンジョン・モノリス塔のマップへのリンクを含む日記。

ちなみに画像とか入ってるレビューは
モンスターキングダム・ジュエルサモナーでGO!:路地裏でPSP:So-netブログ

んで、無事クリアしたところで、真のシナー探しにうろうろ。
旧街道はたまたま試しに入ってゲト、んで、一番上のサイトのアイテム>大事な物を参考に、官邸、首都広場、火山といきました。火山でまた鬼迷いましたが。
で、タツッコ、カグツチ他専用モンスターもがしがしと育成中。まだまだ時間かかっちゃいそうですが。
しかしこれ、クリア時点で上限レベルが99まで解放されちゃうんですよね。今まで見た真のシナーのレベルが65とかそんなもの。全部集めたらまたどーにかなるのかなぁ...真のシナー集めたら、あとは対戦なのかもしれませんが。