仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

久々にブドアPJ見てみたら。

エラー

訂正といっても、内容が変わってしまうような訂正は入れないし、情報を隠匿するためのいわゆる「削除」は当然ながら無い。

履歴ナシ訂正はデフォルト(この点に関してはひっじょうに引っかかる。メディアとしての信頼性-256億ブドアポイント)、記事ひっこめたりとかもままある、と思ってましたが、まじめに見てないのでソース出せないや。

ぶっちゃけ、オーマイ・ニュース見てパブリック・ジャーナリズムに希望を持った人はJANJAN、ネットで物書きごっこをちょこちょこやってついでに副収入と思うならツカサに行った方が良いです。