仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

FFXI、次期拡張パック「アトルガンの秘宝」発売日決定

FINAL FANTASY XI

4/20の模様です。
新ジョブは青魔道士(敵の特殊攻撃がラーニングできる...はずだけれど、ネ実では「ぶっちゃけケアル士」「習得条件は廃前提」「習得しても超使えない」と鬱るスレがでていたような。召喚士がアレだったからなぁ...75まで上げてしまえば確かに強いし、BC戦なんかではトリッキーな動きできるとはいえ、レベル上げはもう大変。)、コルセア(海賊みたいなの? なんか銃に特化したシーフ、みたいな印象ですが。)

あたくしまだジラートミッションも全然やってないwww
というかまだ闇王やってないwww
誰かぼすけてwww