仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

30ANSの微妙なビジネスセレブ特集。

30ANS(アシェット婦人画報社)の今月号(12/1発売)で、なにやらビジネスセレブ特集ということで主に国内の30代女性経営者とか紹介してるんですが、なぜか政治関連で出てきてるのが、野田聖子と奈良明子(小林興起夫人・渋谷区区議)。9.11選挙前後以降のすったもんだについてはびみょーな言及のされっぷりですが。見てるとうわああああなディティール満載で、とっても楽しい特集デス☆
ファッション誌ほとんど専業の出版社ですし、政治的に云々はあんまり関係なく単純に編集サイドの人脈でこうなったんだろうという気はしますが、やっぱりこの手の特集に出ておかしくはないあのヒトのあの髪型は30ANS的にはアウトなのかとか余計なことをムラムラと妄想したりしなかったり。