仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

いやー、やばいデスぶつ森。

Wi-Fi設定もできたのに、まわりにDSユーザーがいなくて出来ない哀しみを募らせつつとりあえずコンビニまでたぬショップが変わったところで印象なんぞ。

いや、これマジで売れますわ...
なんというか、昔のMac並みにこう、「買ったヤツが即エバンジェリスト化する率」がものごっつー高いオーラがぷんぷんです。だって、友達とか家族と一緒にやったらおもしろさ倍増なのはもう明らかすぎだもの。
実家にはネット入ってない(つーかパソコン自体ない)のと、親はさすがにちょいムリだろうというところで、妹夫婦のところはヤフーBBかなんか入ってるはずだけど、ルータが無線対応かどうかちょいわからんというか、ヤツらに設定できるとはあんまり思えないというか、ちび2匹いるところでンなことやってるヒマねーよとキレられそうというか。姪甥がもうちょい大きければ、DS本体とルータごと買って設置しに帰省しますがナー。今度4つじゃムリだわ。
任天堂のTVCMは今のところ、おかーさんに「ちょっと行ってくる」って言って自室でWi-Fiつないで遠くの友達と「さっぽろはユキだよ」とかやってますが、次はおかーさんが手に取ってハマる、さらにおかーさんがDSごと買ってきちゃった、な展開希望。実際そうやって売れてるのだと思うし。