仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

PINKYのドラマ仕立てコーディネイト連載記事にヒロユキ...

大きなクラクションのあと「愛未!」と聞き覚えのある声。振り返ると花束を持ったヒロユキ。
「もう一度、チャンスをくれないか?」
そして、いきなりのプロポーズなんて!

「いよいよ完結!ラブストーリー/私服だけで1カ月! ドラマティック着まわし劇場 Vol.3」pp.124-133,PINKY 2005年12月号(2005/10/23発売)引用はpp.130

笑い死ぬからやめれ。

この系の特集、Can Camとか20代前半女子大生+OL雑誌のお約束化しているんですが、最初は「シチュづけ」でキャプション+モデルの表情やポーズ、背景でバリエづけするだけだったのがどんどん...
PINKYの場合は愛未たん(P大学生。アパレル販売バイト)+いずみたん(ショップ勤務+モデル)に、ヒロユキ(雑誌編集者24歳。一週間後にNY転勤らしい)、モトキ(P大学生)と絡んでごちゃごちゃとやっていた模様。

しかしよりによってこの名前とは、ライターのネタなのか? と思ったら、単にモデルさんのお名前でした。笑っちゃってごめんなさい…でもツボに入って…