仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

修羅場に脳が持たない…

ええ。修羅場ってます。前にメモったことをサルベージしにはてな開きましたが、こんなの書いてる場合じゃありませんwww
しっかしなんというか、徹夜効かなくなったのはしみじみ感じてましたが、ほんとこう…脳が年とって来てるのを今回まざまざと体感。
昔は、リポDを適宜様子見ながら投入して徹夜で書き切っていたりしたのですが、もー駄目です。脳が動かない。
というわけで、3時間作業→ToDo書いて3時間くらい寝るつもりが6時間寝たりする…orz→また3時間作業→飯喰う。眠くなって寝る。4時間。と、むしろお昼寝しまくり幼児の生活時間のようなめちゃくちゃっぷりです。睡眠リズムぐだぐだで、月曜が怖すぎますが寝ないと書けない。というか、横になってうだうだし始めると、あれ書かなきゃこれ書かなきゃであまり気も休まらないんですが、まあ寝るとこまでいけば一応回復してくれるのはウマー…とでも思わないと(号泣)
くすん。お肌もなんだか調子悪いし……
あともうちょっと頑張ろう…orz

追記;結論ようやく決定。うはwww超しょぼいwww業界団体みたいなノリとはいえレフェリーつくのに超ヤバイwwwどうしようwww落選したらかなり大恥www社長許してwww
そしてまだまだディテール描きこみしなきゃいけないところいぱーいあるのに、この時点で字数オーバー気味www毎回最後は削りまくりで脈絡なくなっていくwwwもうちょっと考えて書けよ自分www