仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

そろそろファッションでカテゴリー分けしなきゃなー

と思いつつ、そーいやアクロスどうなったの?と思ったら。

http://www.web-across.com/

紙媒体休刊で定点観測だけWebで。
定点観測いえーい。

・・・おねがいしますカテゴリー分けとかもなんかやってー!

というわけではてなキーワードでうろうろ。

ギャル雑誌 

リストを載せてくれてるのが素晴らしい。

・・・なんかCawaii!にSがついてるやつがあったような気がするけどあれはなんだ・・・

あ。キーワードにScawaii!ありました。Cawaii!を卒業したお姉系雑誌、ということらしいです。
リンクが入らないのでhttp://d.hatena.ne.jp/keyword/Scawaii%21

で、
http://inumono.com/magazine/weblinks+viewcat.cid+206.htm

マガジンオンライン、ファッション雑誌カテゴリー。

いきなりSeven Seasっていうのはありゃクラスマガジンじゃないのかと動揺しつつ・・・
でも媒体カテゴリー記述が一覧できるのは楽かも。