仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

女性誌比較ベンチマーク案。

・LV vs. ゴヤール フランス旅行鞄対決(勝負になりません)

・LV、ディオール、エルメス、シャネル・・・仏系にしぼってあと1つくらいで比較?

あるブランドはてんこもりに出ていて、別のはそーでもないとかジャンルごとでみたい気もするんだけど、うまく説得的なのを選べるかどうか。

カバン屋:LV、ボッテガ・ヴェネタ

LVとボッテガだと、バッグカテゴリーでの生産量と単価が恐らく全然違うのでいいかもだけど。サイフはあんまり変わらないのか?
かたやモノグラム帝国対ブランドタグはほとんど見せない(けどあの編み込み自体がブランドアイコンな気もするが)

靴屋:フェラガモ

服屋:シャネル、ディオール、サン・ローラン・・・

馬具屋:エルメス・・・じゃなくて、あそこはナニ屋なんだろ。個人的にはスカーフ、香水、革小物という印象が。

グッチはナニ屋なのでせう。