仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

2007-07-30から1日間の記事一覧

なぜAカップ日本人女子が絶滅基調なのか、あるいは上げ底と呼ばないでくださいお願いしますお願いします…orz

盆に実家の父母が東京見物に来るのですが、そーいや前回会った時に、ママンにちゃんとした店で測ってもらってブラくらい買えと怒られたんだった…というわけで、また同じこと言われるのもヤだし、というわけでぱやぽやと仕事帰りにお店に行ってみました。ワコ…

2007/7/29参院選結果などメモ。

■自民大敗 歴史的大敗。ヘタしたらもっとダメかもしれんと思ってたけど。 ■生き残ったヒト □山本一太 「安倍応援団」で地元で揉め揉めもあったらすいけど生き残り。ちょっと意外。保守強いってことでいいのかしら。 □世耕タン 鉄板勝利。 □丸川珠代 住民票管…

またまた中華プロクシ鯖摘発。

■404 Not Found 海外からの接続を禁じた人気オンラインゲームに、中国から利用できるように無許可のサーバーを開設し、約350万円の報酬を受け取ったとして、大阪府警住之江署は26日、福岡市東区、早稲田大学大学院在学中の中国人留学生の男(26)を電…

芸術は暴発ダ。岡本太郎「明日の神話」を見に行った。

えー、土曜にぱやぽやと行ってきました東京都現代美術館。 ■岡本太郎 - 明日の神話オフィシャルページ [Hobo Nikkan Itoi Shinbun Partnership] 大昔、木場から歩いて危うく遭難しかけたのですが、今回は錦糸町から都バス20系統。真ん前につくぜいえーい。で…