仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

2007-03-15から1日間の記事一覧

そういえばネット依存の治療ってどーすんだろ。

■今日、下のおっさんが出会い系で知り合った女に会いにいきます。 の、事例なんですが。 もーこれ読んでる限りでは認知ゆがみまくってるちゅうかアレだし、不眠もひどいっぽいんで「単に嵌ってる」んじゃなくてそっちだとは思うんですけれど...ネット依存て…

だからお前ら規約違反のもとで行われるRMTと、運営にサポートされたRMTと区別した言葉を作ってください。

■RBB TODAY | ブロードバンド情報サイト GDCネタ。なにこのタイトル。 東アジアのアイテム課金型モデルが北米欧米にも来るかも!とか、Second Lifeはわわ...とかとか。 つか、この講演でSecond Lifeすげーって言ってるのはCGM組み込んでるって部分じゃねえの…

新人問題、補遺。

新規で始めた場合、50代あたりから一人じゃどー考えてもムリなことがわらわらと沸いてきます。限界クエ、AF取りなどなどレベル70での最後の限界突破へんまで、くらいかな。75になってもジョブによっては一人じゃようできんこともあったり。戦AF2で白75で殺さ…

Uchino新人さん、その後。

=前回までのあらすじ= ■小規模共同体への負荷としての新規。再び。+ケアルテレポ奴隷ですか私? - 仕事用のめもとか。で、本日ログインしてみると、しばらくして新人さん登場。サチコメにAF2がどーたら。 ここはスルー!超スルーと芝黒さんの助言を思い出…