仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

2006-04-20から1日間の記事一覧

いまさら経済広報センターの公式サイトをみるみる。

■調査報告 | 経済広報センター■〜「第9回 生活者の"企業観"に関するアンケート」の集計結果〜 2006/1/24発表ちょとこれ、アンケートの質問票がどこにあるのかいまいちわからんのですが、ざっと見た範囲では特に18ページのあたりがよくわかんない。 (6)商…

マスキングされた人形+立体映像+HMDでヴァーチャル美人と握手。みたいな。

■バーチャルヒューマノイドはコンテンツの夢を見るか?@hotwired japan そこにあると了解できることが存在感HMDに映る女性の姿はCGだが、それにも関わらず彼女は厳然とそこに存在する。では、存在感とはいったい何なのか?「モノがそこにあると(脳が)了解…

なんか拡張パックきたよ。はどうでもよくて中国でのMMORPGの遊ばれ方。

■「ファイナルファンタジー XI」開発者インタビュー 田中P、歌舞伎役者顔だよなーとまたまた呟きながら、 田中氏: ご存じのように弊社の中国支社に本多(副社長)が行っていますけど、現地からは矢のような催促で「ファイナルファンタジーXI」の中国語版を出…