仕事用のめもとか。

メディア等気になることを適当に。

2006-04-13から1日間の記事一覧

エスノ的無関心についてなどなど。

■404 Not Found エスノ、好きは好きなんですが、気をつけないと立ち位置やばくね?みたいなことをぼえーと感じていた、そのぼえーがそのまんまに。

『何も共有していない者たちの共同体』

■404 Not Foundぶつ森すれちがい通信で感じた衝撃、と関係あるようなないような。 儀礼的に無関心推奨の人の群れという風景の向こうにナニカがいる感。 まあ、同じ都市に住んでいる&ぶつ森ユーザーということで、共有はしてるんですけれど。引用箇所とても…

ひよこ屋さんおつかれさまー。

■■RGN/死の表現関連 言及していただいたもの@Critique of games -メモと寸評おつかれさまでした。 言及エントリ色々濃いいですね...当日の濃さが忍ばれまする。 次回は行かせていただきますですよ。

7-11おでん恐ろしス。

えー、コンビニおでん。かずかすのやばげな噂もあるんですが、会社の近くは仕切ってるおばさんがかなりきっちり管理してそげなのでたまに食べてたんですけれど... で、今日もふにふにと買いにいって戻ったら、あれ?あじつみれとちくわ頼んだのに、つみれの…

孫正義、グラヴィティ絡みで株主訴訟くらうの巻。@朝鮮日報06/04/13付け

■Chosun Online | 朝鮮日報 Gravityの韓国の個人株主が12日、同社を買収した日本ソフトバンクグループ孫正義社長とGravityの経営陣など9人を相手取り、株価操作および業務上背任の疑いでソウル中央地検に株主代表訴訟を起こした。 Gravityは日本で流行してい…